2017年03月24日

ウィスキー樽(ディスプレイ樽)のオーダー加工納品事例

1.jpg

以前、こちらの記事でご紹介させて頂きましたディスプレイ樽の


オーダー追加加工品が無事完成しました♪


今回 納品後、樽内部にプロジェクターを仕込むとの事でしたので、


オーダー加工は、フタの取り外し&樽の強化&配線穴の加工となりますが


お打合せを重ねた結果、最終的に「見栄え最重視」で


配線穴は、一番目立たない最下部に開ける事になり、


↓タガもカットして納品させて頂く事になりました。
 (写真は梱包ラップ巻いた出荷前での撮影です♪)

2.jpg

ちなみにこの配線穴は、10cm角です。


配線穴?デカくない? と、きっと皆さん思うと思います(笑)


でもご安心を!


この穴は プロジェクター機器等のアダプタ等も通る為と、


放熱用の機能も兼ねての下穴となり、


穴サイズご指定で開けておりますので大丈夫です♪


プロジェクター仕込むアイデア素晴らしいですね!


稼働している姿、是非見てみたいです!


ご利用くださり誠に有難うございました♪

posted by ぺぺぺ at 22:31| 納品事例