2019年10月31日

続々ご納品 10月編♪

26.jpg

いつも有難うございます!

今回も最近納品させて頂きました一部をご紹介させて頂きます。

↑こちらは収納付きのローテーブル(1000φ)&樽チェア(ナチュラル)

このローテーブルと樽チェアーは相性良いので私もオススメの組み合わせです。

color04.jpg

↑座面カラー一覧。このように樽チェアは座面カラーをお選び頂けます。

※座面カラーで悩んでいらっしゃる方は以前書きました記事がありますので、
 よろしければこちらも合わせてご参照ください♪
 http://taru-taru.sblo.jp/article/184728929.html


3t.jpg

↑ディスプレイ樽(無加工)

1t.jpg

↑ディスプレイ樽(無加工)を縦割りハーフカットにてご依頼頂きました。

ご納品後、お客様の会社で加工仕上して舟形ディスプレイ台としてご利用されるそうです。

18t.jpg

↑収納付きの樽テーブル(1000φ)(ナチュラル)

4t.jpg

↑樽テーブル(600φ)新樽風仕上

6t.jpg

↑樽テーブル(600φ)オークカラー

7t.jpg

↑ディスプレイ樽(無加工)別注で天板の色合いを近づけての出荷です。

8t.jpg

↑オープンラック1/2(ナチュラル)

このラックは縦半分にカットしたものですので場所を取らず省スペース化できますし、

ラックとしての機能がありながら樽の存在感もそのまま楽しめますのでとても便利です。

壁面に2〜3台 並べて設置すると圧巻のディスプレイが楽しめますよ♪

9t.jpg

↑↓収納付きのラックテーブル(600φ)ナチュラル

10t.jpg

↑この収納機能は便利ですよ〜

11.jpg

↑ディスプレイ樽(無加工)

12t.jpg

↑樽テーブル(600φ)新樽風仕上

13t.jpg

↑樽テーブル(600φ)オーク

14t.jpg

↑樽天板

フタだけでも重いですが本物のアンティーク樽天板ですので存在感あります。

加工頂いて撮影台や壁面ディスプレイなど加工材としても便利です。

15t.jpg

↑ボトル収納用 樽キャビネット(壁付タイプ)(オーク)

16.jpg

↑壁付タイプは、壁面に揃えて設置しやすいよう樽の背面がカットされています。

1本タイプよりも場所をとらず設置しやすいので

「1本じゃ大きすぎる!」という場合に便利です!

17t.jpg

↑アイアンリングスツール

19.jpg

↑1/4プランター(無塗装)

20.jpg

↑樽ヘッドラック 別注で完全無塗装

ご納品後、お客様側で店内に合わせて塗装されるそうです。

21t.jpg

↑樽ヘッドラック 別注で背板無し&無塗装

ご納品後、お客様側で店内に合わせて背板を貼るという事で背板無しのままでのご納品です。

22t.jpg

↑ボトル収納用 オープンラック1/2(オーク)

ここに大切なボトルを並べて眺めながら飲む酒は最高です♪

最近はご家族へのプレゼントとしてご依頼頂く事も多いです。

23.jpg

↑ディスプレイ樽(無加工)

24.jpg

↑1/2プランター(別注にてロープ無し)

輪切りにしたシンプルなタイプですが樽材の存在感がダイレクトに楽しめます。

25.jpg

↑樽テーブル(600φ)(ナチュラル)

27.jpg

↑樽テーブル(600φ)新樽風仕上

28.jpg

↑ボトル収納用 両開き樽キャビネット 1本タイプ(ナチュラル)

この画像は、樽の丸みが無く細長く見えますが撮影角度によるものです。

キャビネットタイプは、このナチュラルカラーがダントツ人気です♪


30.jpg

↑観音開きで大きく開口しますので出し入れもしやすいですよ!


29.jpg

↑樽テーブル(800φ)(アンティークブルー)

別途、当店のアイアンアルファベット(別注ホワイト塗装品)をご購入頂き

ご納品後、ご自身で樽に取り付けてディスプレイされるそうです。

アンティークブルーの樽にホワイト文字、とても相性良さそうですね!


今回も写真が無くご紹介出来ない物が沢山あり申し訳ございませんが、

皆様ご注文誠に有難うございました♪


本物のウイスキー古樽ならではのオールドな存在感を

沢山の方々に楽しんで頂ければ嬉しい限りです♪

ご不明な点やご希望がありましたらまずはお気軽にお問合せください。



樽販売コーナーはこちら。
http://www.f-raise.com/barrel/index.htm
posted by ぺぺぺ at 16:58| ウィスキー樽・ワイン樽