2019年09月01日

樽の壁面什器

1.jpg

壁面什器一式4台をご注文頂きました。有難うございます♪

写真の什器は「樽ブラックボードオープンラック」になります。

この商品は壁面へ設置しやすいよう樽を半月状に縦割りした形状で、

標準で陳列天板を装着していますので商品ディスプレイも可能な便利アイテムです。

今回はお客様から版下データをご提供頂きロゴも印字しています。

ホワイトロゴと樽材の相性がGOODですね!

↓印字無しの状態ですとこのような感じです。

2.jpg

3.jpg

180リットルの大きな樽ですので存在感があり、

グリーンやスポットライトとの相性も良いですので

棚板へ配置したグリーンや商品を照らしたり、

樽全体を斜めから照らして光と影を活用した空間演出も楽しいです。

その他にも↓のヘッドラックもご注文頂きました。有難うございます。

4.jpg

お客様のご希望で こちらもステンシルで文字列印字しています。

樽材はステンシルとの相性もGOODです!

もちろん、この商品にも背面印刷を行う事が可能です。


1.jpg

樽壁面シリーズには、トイレや休憩室などに便利な鏡タイプや、

樽の頭(ヘッド)をそのまま輪切りにしましたヘッドディスプレイなどもあります。


本物のウイスキー古樽ならではのオールドな存在感を

沢山の方々に楽しんで頂ければ嬉しい限りです♪


販売ページはこちら
https://www.f-raise.com/barrel/display/index.htm











posted by ぺぺぺ at 22:07| 納品事例