2019年04月30日

続々ご納品〜

5.jpg

今回は納品事例の一部をご紹介させて頂きます♪

↑上の写真は樽1本を贅沢に使用しました大型チェアーです。

4.jpg

4つ並べると花びら見たいですね。


3.jpg

壁面ディスプレイの定番アイテム!ヘッドラックです。


1.gif

樽を縦半分に割ったオープン型ラック。

9.jpg

上から見ると天板部分はこんな感じになってます。

天板部分も本物の樽そのままですので樽の質感を損なわず、

本物ならではの存在感をダイレクトに楽しめます。


6.jpg

樽材ならではの曲線をそのまま活かしたリング型のチェアー。


7.jpg

樽の存在感と利便性を追求したラックテーブル。

使ってわかる便利なヤツやん! この荷物置きスペース本当便利ですよ♪

常連さんがリピートでご購入されるケースが多い商品です。

左が一般的なチェアーに丁度良いロータイプ。

右はハイチェアーに丁度良い樽1本タイプです。

※ロータイプは別注にて ご希望高さで製造可能です。

10.jpg

樽そのまま1本使用しましたオープンラック。島什器としても便利です。


12.jpg

樽を輪切りにしました壁面用ヘッドディスプレイ。

写真はお客様ご希望で輪切位置を指定サイズでカット。別注オーダー品です。


13.jpg

樽内部が収納庫になっている便利なキャビネット型テーブル。


14.jpg

樽の存在感を楽しめるレジカウンター。

写真は店員側からの撮影です。

こちらも樽内部が収納庫になっていて便利です。


15.jpg

お客様指定サイズで製作しました別注ディスプレイ樽。

カラーも特注扱いとなりますオイル塗装です。

オイル塗装は通常よりお値段上がってしまいますがカッコいいですよ♪


8.jpg

特注サイズの壁面用ヘッドラック。酒ボトルを陳列されるそうで

奥行サイズを通常より数センチですが小さくしてあります。



その他にも写真が無くここではご紹介が出来ない商品も沢山ありますが

皆様ご注文誠に有難うございました♪

本物のウイスキー古樽ならではの存在感を存分に楽しんで頂ければ嬉しい限りです♪




樽販売コーナーはこちら。
http://www.f-raise.com/barrel/index.htm



posted by ぺぺぺ at 21:16| 納品事例